退去・解約のお手続き
WEB解約の手順
Web解約書へのご記入(お客様作業)
①:『解約通知書』に、必要事項を入力・署名し、
最後に『クリックして署名』ボタンを押してください。
②:入力いただいたメールアドレスに、本人確認のメールが届きます。
※本人確認のメールが届かない場合
・迷惑メールフィルターでメールが届かない場合がございます。
@adobesign.comのドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し署名をしてください
③:メール文書内に記載の『電子メールアドレスを確認』を押すと、
電子サインが確認された旨が表示されます。
※こちらの作業を行わないと未完了となりますのでご注意ください。
Web契約書の受領(弊社処理・お客様確認)
④: 手順①でお客様にご入力頂いた『解約通知書』を、
弊社で確認し『解約確定日』を入力します。
⑤ :『解約確定日』が入力された『解約通知書』を、
お客様へメールでご返信します。
メールが届きましたら必ず署名完了書類をご確認ください。
⑥ :解約確定日がお客様の正式な解約日となり、
手続きが完了です。