退去・解約のお手続き

WEB解約の手順

Web解約書へのご記入(お客様作業)

①:『解約通知書』に、必要事項を入力・署名し、

最後に『クリックして署名』ボタンを押してください。

 

②:入力いただいたメールアドレスに、本人確認のメールが届きます。

※本人確認のメールが届かない場合

・迷惑メールフィルターでメールが届かない場合がございます。

@adobesign.comのドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

再度必要事項を入力し署名をしてください

↓
メール

③:メール文書内に記載の『電子メールアドレスを確認』を押すと、

 電子サインが確認された旨が表示されます。 

↓
スマホ

※こちらの作業を行わないと未完了となりますのでご注意ください。

Web契約書の受領(弊社処理・お客様確認)

④: 手順①でお客様にご入力頂いた『解約通知書』を、

弊社で確認し『解約確定日』を入力します。

↓

⑤ :『解約確定日』が入力された『解約通知書』を、

お客様へメールでご返信します。

メールが届きましたら必ず署名完了書類をご確認ください。

 

↓
メール

⑥ :解約確定日がお客様の正式な解約日となり、

手続きが完了です。

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